桜並木の定点撮影

緑の季節や冬枯れの時期とは違い、花見の季節は景色の移り変わりが早く、記憶にも強く残るものですね

ただ、その変化を連続的に記憶にとどめるには写真を定点で撮ってみるのも良いのではないかと思いトライしてみました。

この場所は、お気に入りの撮影場所でもあります。

時期は、開花宣言が出たころに取り始め、満開から散って緑のに変わるまでとしました。

さらに、紅葉のころまで撮り続けてみようと考えています。

撮影日は上から、2021年3月22日、2021年3月26日、2021年3月29日、2021年3月31日、2021年4月8日、2021年4月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ヒラドツツジが見頃となる

次の記事

間に合ったネモフィラの花