間に合ったネモフィラの花

水色の花がきれいで写真を撮りたかったのですが、なかなか時間がなくて‥‥。

大阪舞洲にネモフィラの花が広がる広大なエリアがあり、ときどきテレビで紹介されていましたが、なかなか行くことができません。

そんな折、たまたま近くの公園を通りかかるとここにもネモフィラが‥‥ちょっと感動

昨日、近くを通った際そのことを思い出し寄ってみたのですが、

側にいた女性が今日で引き上げて別の花を植えますが良かったら摘み取って持って帰ってくださいとおっしゃるのです。

私は写真で十分ですと礼を言い数枚撮ったのですが‥‥

今日が最終日、なんとか間に合ったようです。 😀 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

桜並木の定点撮影